*うさいろ*

ARTICLE PAGE

バイカラーネックレス/ビーズボール付*

今日は銀行回りをしつつ、無印良品週間10%を利用して少しお買い物。

よくある小物を収納するPPケースやその他いろいろ、可愛い金額の物のみゲット。

特にPPケースは100円ショップのケースでいいんだけど、追加したい時にバラバラと
買っていくとやっぱり美しくない。。。しかも同じ物が欲しくても廃盤になったり。。。
そんな訳でやっぱり、そして今更ですが無印にすることに!
少しずつ買い足していこうと思っています。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

なんだかもうセールが始まっていて、後ろ髪を引かれる思いでしたが我慢!我慢!!
我慢もカラダに悪そう(笑)


バイカラー

ピンクのビーズボールがアクセントのバイカラーネックレスのご紹介です。

艶消しタイプの樹脂パールビーズ。
アイボリー×ネイビーは大人マリンスタイルに活躍してくれそうですね♪


バイカラー

すでにお嫁にいっていますが次回のtetoteでの新作出品時にはお披露目できると思いますので
もし買い逃した方がいらっしゃいましたらチェックしてみて下さいね♪

このマットなパールビーズは昔からよく使っていたのですが最近は人気が無いのか
店舗で見る事がなくなってしまいましたし、カラーバリエーションも減ってしまいました。。。
今回はネットで購入。
手持ちのビーズが無くなりましたので、次の出品で最後です。

ただ、ピンクのしずくビーズの在庫がないのでシンプルだけど揺れ感のある
別デザインでの出品です。ぜひお楽しみに(*^_^*)


バイカラー

今回、長さは50~55cm。
大粒タイプのロングネックレスって歩くと左右にゆっさゆっさ揺れて、
時々、手で落ち着かせたりしませんか?(笑) でもまた揺れて。。。

この中途半端な感じのサイズ感でお作りすることが多いのですが、
意外と「短すぎず、長すぎずでいい長さです」というお声を時々聞きます。

もしかしたら私と同じような気持ちでいらっしゃったのかな~って
ちょっぴり嬉しくなります。

皆さん、お忙しいのにメッセージをお寄せ下さって、本当に励みになります。
いつもありがとうございます!

次回は同じバイカラーのブレスレットをご紹介します♪

今週もお疲れさまでした(*^_^*)
どうぞ、素敵な週末をお過ごしください♪



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment