*うさいろ*

ARTICLE PAGE

小さなクロスとパールのロングピアス*

ランチを食べすぎて、今日は夕飯が食べられそうにないコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


クロスとパールのロングピアス

【クロスとパールのロングピアス】

自分的にはとっても好みで気に入っていたのですが、なかなかお嫁に行かなかったピアス。
とっても華奢な作りでエレガントな仕上がり。
アシンメトリーなデザインも◎

最近。出品画像を一枚撮り直しました。
それが一枚目の写真。↑
その効果かは分かりませんが、本日、無事にお嫁に行きました♪


クロスとパールのロングピアス

特に小さなクロスチャームがお気に入りでしっかり在庫を抱えています。
小出しに使う予定♪

小さいのにぷっくりと丸みのあるフォルムが可愛らしいチャームです。


クロスとパールのロングピアス

#28(0.3mm)のワイヤーは目がどっかに行っちゃいそうな感覚になります(笑)
もう必死!!多分、作業中は息を止めていると思われます。

でも、この繊細で華奢でちっちゃな世界が大好きなので、もっと作りたいのですね~(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment