*うさいろ*

ARTICLE PAGE

Oucaのピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日は脱線してお買い物の記事を。。。
少し前に衝動買いしたお気に入りのOucaのピアス。
可愛いサイズに映るかもしれませんが結構デカいです。

真鍮を叩いた感じを残した表面がとっても味わい深い。
中央にはジルコニア。(丸じゃないとこが好き)
子供っぽくないフラワー型。
マットゴールドカラー。
全てがツボにハマりました☆

。。。ただひとつだけ。
ピアスのフック金具がデザイン性があって素敵なんだけど長すぎる~(>_<)
しかも太め。

私のピアスの穴が多分小さいから、着ける時の引っ張られ感が凄いっ!!
なので金具だけ小さな物に付け替えちゃいました♪

こんなパーツから自分で作れたらいいな~

Ouca(ウーサ)のアクセサリーはとても好みの物が多くて少しずつ集めています♪

ウーサ


今日もたくさんの新作を作りました~!
【勝手にパール強化月間】もあと少し。
少しでも多くのものをご紹介したいのですが、想いとは別に作業が進みませんっ
サクサク動ける手が欲しい。
もう少し頑張りますのでどうぞ温かく広い心で見守ってやってくださいませ(*^_^*)

今日はペンチの握り過ぎで手が震えてきてるぅ~☆
関連記事

0 Comments

Leave a comment