*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ラインストーンとパールのコンビネーションピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

日曜日から急に歯が痛みだし!しかも経験のないくらいの激痛~☆
なんの自慢にもなりませんが痛みには強く(笑)
薬に頼らず自力(気合)で乗り切るタイプ。
ほんと、なんの自慢にもならないのですが。。。。(笑)

月曜日の昨日はどうしても歯医者に行く時間がとれなくて一日中我慢の日。
今日、朝一の予約とともに行ってきました。
その治療がまたさらに激痛!
涙が出てきました。
大人なのに。
ボロ泣きです(笑)

痛かったら言ってください。という先生。
痛いです。って言う私
→我慢してくださいね~♪って何も変わらないじゃん!!おーーい!せんせーい!!

打った麻酔も効かない大激痛と戦い、家に帰る間も耐えられなくて
歯医者を出て速攻、痛み止め飲みました!
あれ?痛みに強い私はどこへいった~?



ラインストーンとパールのコンビネーションピアス

【ラインストーンとパールのコンビネーションピアス】

突然のピアス紹介です(笑)

ラインストーンとパールのコンビネーションピアス

もともとは繋がっていたラインストーンパーツをカットして一枚の葉っぱ状にしました。
そこへパールのリングが貫通しているようなデザインを施しピアスに仕上げました。

小振りなサイズなので普段使いでも全然いけると思います(*^_^*)
ジルコニアのキラキラした輝きと上品なパールを合わせて嫌味のない輝きです。


ラインストーンとパールのコンビネーションピアス

もうすでにお客様の元へと旅立っております。
本当にありがとうございました♪


ジルコニアが輝くバロックパールデザインネックレス

そして!そして!
お気付きでしょうか?
先日ご紹介いたしましたネックレスのフロント部分は同じラインストーンパーツを使用しています。
こちらは4枚の葉っぱが繋がっているようなデザインをそのまま生かしました。

とってもありがたいことにネックレスもお嫁に行きました~(*^_^*)

週末までにご注文頂きましたお品は昨日全て発送しております。
みんな~!可愛がってもらうんだよーー!

パール強化月間もたくさんの皆さまにご覧いただけていて
とっても嬉しいです。

後半に入りましたがもうひと踏ん張り!痛みに負けず頑張ります!!
もうしばらくお付き合いくださいませ~(*^_^*)

いつも本当に、本当にありがとうございます!!

ジルコニアが輝くバロックパールデザインネックレス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment