*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ジルコニアが輝くバロックパールデザインネックレス*

最近買ったサンダルを初めて履いて外出しました。
あまりにもピッタリ過ぎて窮屈感が!!
しっかり水ぶくれが出来てしまった(>_<)
通販での靴の購入は何度も何度も失敗しているのに、お店に行ったら売っていなかったので
ネットで購入しちゃったのね~トホホ。
なんとかして革を伸ばしてでも履きたいと思っているコキリコです。

本日もご訪問ありがとうございます♪


◆出品のお知らせです◆

ジルコニアが輝くバロックパールデザインネックレス

【ジルコニアが輝くバロックパールデザインネックレス】

キラキラのジルコニア。
それに負けないくらい大粒のバロックパール。
しっかりとした存在感のあるデザインネックレスをお作りしました。
華やかなお席にもぜひ♪


ジルコニアが輝くバロックパールデザインネックレス

葉っぱが4枚繋がったようなデザインのラインストーンパーツ。
センターパーツ部分は約4.7cm程。

デザインチェーンを使用していますのでアジャスター変わりになります。
そのお陰で金具感が出ていないので後ろから見えてもスマートな印象です。
“usairo”のオリジナルタグチャームもしっかり付けました♪


ジルコニアが輝くバロックパールデザインネックレス

こだわった部分はラインストーンパーツの端から淡水パールをリング状にして繋いた所。
可愛らしさも出ますし、上品になりますね(*^_^*)


ジルコニアが輝くバロックパールデザインネックレス

サイズは約40~44.5cm
バロックパールは約10~11mm程

明日6/15にtetoteへ出品いたします。
現在は作品紹介としてプレビュー中ですので気になる方がいらゃっしゃいましたら
ぜひご覧くださいね。

一点もの。でもね、もしお嫁に行かなくても私が使います(笑)

3連仕入れた手持ちのバロックパールも残りが少なくなってきました。。。
次は何を作ろうかしら~?



過去にはこんな作品もありましたね♪

バロックパールアクセ

ちなみにこちらのピアスはあと1点のみ在庫がございますよ~!

バロックパールアシンメトリーピアス*

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment