*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ピンクストーングラデーションネックレス*

只今、物欲のスイッチをオフにする努力に励んでいるコキリコです(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪

税金、車検、法事、結婚式。。。あ~ぁ、考えるだけで頭がイテテテテテテテテ☆


ピンクストーングラデーションネックレス

【ピンクストーングラデーションネックレス】

せめて頭の中だけでもほわん♪ほわん♪のピンクカラーにしたいもんです(*^_^*)

ピンクストーングラデーションネックレス

ピンクソープストーンの6mmを繋いで繋いでロングネックレスにいたしました。

ずっと手元であたためていた石。
可愛らしい色過ぎて、他の石と合わせにくくて、逆に使えずにいたんですね。
しかも色の濃淡がかなりあって。。。

ん!?では、それを生かしてしまいましょう!

ピンクストーングラデーションネックレス

どーーして今まで気づかなかったのか。

濃いピンクから、薄くてもはや白っぽいピンクまで。
女性らしい、ほんわか優しいグラデーションネックレスにする事にしました♪

間に、ホワイトの淡水パールも忍ばせました。

ピンクストーングラデーションネックレス

均一なカラーでは決して出ない味。
たまにはこんなストレートなデザインもいいですね♪

長さは約60cmに5cmのアジャスターが付きます。
長すぎず、使い易いタイプになりました。
石の全てを使いましたのでオンリーワン。

ピンクストーングラデーションネックレス






関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ~
いつもお世話になってます(笑)

このロングネックレス、新作作品の記事に載って分の一つですよね?
この色合い、めちゃかわゆいなーって思ってチェックしてました。
このピンクのグラデーション具合、すごい好きですー♪

2014/06/12 (Thu) 14:04 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

ゴン太さま~!!
お世話になっているのはこちらの方ですわ!!

ハイ♪
新作予定の記事に次回出品分が全てupされています~
チェックしてくださってありがとうございます。
のんびりペースでもたもたしていますが
今週中に出品できるように作業進めてます♪

グラデーションネックレス、気に入ってくださって
嬉しいです。どうもありがとうございます(*^_^*)

2014/06/12 (Thu) 14:20 | コキリコさん">REPLY |   

miho  

No title

本名でこんにちは。どーん。

かわいいな~!そうだよね、全部使ってグラデーションにしちゃえばいいんだ。
私の手元にもかなり温まっちゃったピンクソープストーンあります。
チマチマとピアスやブレスレットに使ってるけど、そうなの!かわいすぎて
何と合わせてもしっくりこない(笑)

このネックレス本当に素敵!
かわいすぎるくらいかわいいピンクをシンプルに一連、っていうのがいいですな。

2014/06/12 (Thu) 23:28 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

これはこれはmihoさん!いらっしゃ~い♪

やっぱり?やっぱり?
あんまり可愛らしいピンク色だから意外と合わせにくかった(笑)
同じくらいの淡いカラーがないとねー
で、私も温め過ぎちゃったんだけどね。
全く同じ濃さが少ないからピアスにも出来なくて困ってたの。
ドドドーーーンと使えて良かった♪
なんで早くに気が付かなかったか。。。この日は冴えてたのか!?(大笑)

2014/06/13 (Fri) 09:33 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment