*うさいろ*

ARTICLE PAGE

お揃いで♪

しかしよく降ります。。。雨

我が家のにゃんこ先生も日向ぼっこが出来なくて退屈そうです。
いや、退屈なのは毎日か。
いや、毎日楽しんでそうだ(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


パールビーズの華やかアクセサリー

今日はセットアップでも楽しめるアクセサリーをご紹介しますね♪

【パールビーズの華やかロングピアス】
【パールビーズの華やかブレス】

ビーズなんだけど、華やかに使えそうなアクセサリーです。
間にさり気なくガラスビーズを挟んでいます。ランダムに・・・
小さな遊び心です♪

パールビーズの華やかアクセサリー

シャンパンカラーのパールビーズと乳白色のボタンカットのガラスビーズが
派手過ぎず、肌に馴染んでくれますよ♪
所々が2連になっているのがポンイトです。



ベビーパールブレス

【ベビーパールブレス、ネックレス】
こちらは、ブレスレットとネックレスをお作りしました。
なんといってもベビーパールの小さなチャームが可愛いです♪

随分前にアシンメトリーでピアスも作りましたが、今回はブレスとネックレス。
自分の目で見る事ができるブレスレットは特におススメ。

時々見てはニヤニヤしましょう(笑)


ベビーパール

こちらはネックレスのアップになります。
ブレスレットと違って、フロント部分のパールは横に6粒。
お首の後ろ部分から見られても可愛いようにパールをしっかり付けています!

チェーンも粒々が入った可愛いデザインの物を使用しています。




レッド&ベージュ

こちらは最初からセット物で出品しました。
レッド&ベージュカラーのセットアクセ♪


アップしたばかりですが、とっても有難い事にすでにお嫁入りしているものもございます。
本当にありがとうございます!

皆さん、楽しんで使っていただけますように♪

いつもありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment