*うさいろ*

ARTICLE PAGE

パールキャッチのフラワーピアス*

相変わらず不安定なお天気が続いていて、空を見上げ、雲の様子を伺いながら
行動しているコキリコです。急にものすごい大雨になりますからね。要注意です☆
本日もご訪問ありがとうございます♪


パールキャッチのフラワーピアス

【パールキャッチのフラワーピアス】
新作です(*^_^*)

既にお迎え先が決まり、本日発送いたしました♪
お届けまで少しお待ちくださいね。
いつもありがとうございます。


パールキャッチのフラワーピアス

正面からはフラワー型の真ん中にキラキラのジルコニアが入った可愛い金具です。
耳の後ろのキャッチ部分がパールになっていますよ。

最近、とっても流行っていてお店でもよく見かける変わりキャッチ。
私も大好きで色々なデザイン、サイズで愛用中です。
正面からは小さな石でキャッチ部分の方が大きくて存在感あるデザインなども
遊び心があって楽しいですよね!



パールキャッチのフラワーピアス

今回、tetoteでの販売にあたり、デザインをお客様に選んで頂くカタチにいたしました。
小さな違いですが。。。
画像のままアシンメトリーデザイン。
またはロングチェーンタイプ、ひと粒パールタイプ。

お使いになられるシーンに合わせて頂くもの面白いかなと思いまして。

結果、アシンメトリーデザインを選んで下さいました!

パールのチャッチは別のお手持ちのピアスに付けていただく事もできますので
持っていると使う幅が広がってとても楽しめると思えるアイテムですよ♪
個人的にもデザインキャッチはおススメです(*^_^*)
皆で後ろ美人を目指しましょう!!!(笑)
あっ!正面に自信のない私向けでした(>_<)


パールキャッチのフラワーピアス

今回一点ものでしたが、ご要望が多かったらまた再販も考えてみようかな?
と思っています。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment