*うさいろ*

ARTICLE PAGE

アマゾナイトピンクラインピアス*

本日2度目の更新です♪
余計な記事を載せている場合ではありませんでした。
ご紹介していないものがたくさんあったのです。

よかったらお付き合いくださいね。

アマゾナイトピンクラインピアス

【アマゾナイトピンクラインピアス】

アマゾナイトピンクラインピアス

作家さんみなさんも好みの配色ってあると思いますが、私も何パターンかあります。
よく登場するのでバレバレですかね?

そのひとつ。

ピンク×グリーン

一言でピンク×グリーンといっても色合いは様々ですね。
こちらはとっても優しい色。

アマゾナイトピンクラインピアス

アマゾナイトは碁石みたいなコイン型。
約1.5cmありますので結構大振りです。
そこへ小さなコーラルをライン状に乗せてみました♪

行き過ぎない個性派デザインが気に入っています。
色々なカラーリングで楽しめそうですね。

よかったらtetoteにて出品中ですのでご覧くださいませ(*^_^*)

アマゾナイトピンクラインピアス


今も強い雨が降り続いて。。。
少し心配な週末にになりそうですが、どうぞ素敵な時間が過ごせますように♪
今週もお疲れさまでした。
関連記事

0 Comments

Leave a comment