*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ロールケーキの日*

今日はロールケーキの日だそうです。
一体いつから?

朝から土砂降りですがいかがお過ごしでしょうか?
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

こんな日ありませんか?
やけに頂き物が重なる時。。。

我が家にもそんな不思議な日があって撮り溜めていた写真があったのですが
フォルダに保管したままでした。

あ~そういえばロールケーキもあったな!
そんな訳で本日まとめてUPする運びとなりました(笑)

その他

生地もクリームも大好きなイチゴちゃん!!

その他

白っぽく写ってしまっておりますが、プレートもカップも淡~いピンク色!
オバちゃんになってもピンクカラーは永遠なのだ!




その他

お~ぉ!!こちらは有名な一六タルトではありませんかぁ~!!
柚子の風味がたまりませんな。



その他

大好きなお菓子のベスト3に入るかも!?
その位、愛してやまない有名すぎる鳩サブレー♪サブレーですよ!サブレー!!



その他

心も肌もかっさかっさな私にピッタリな頂き物(笑)
MARKS & WEBのボディー&ハンドローション。
ゼラニウムの香りにうっとり~♪癒されますな。

ポンプタイプの物が欲しいと思っていたんですよね~
手を洗う度にパッと使えるのでとっても便利です。ベタつき感もないです。

スタイリッシュでシンプルなデザインなのでリビングに置いておいても違和感ないです。
いや、むしろオサレです!!
わざと置きましょう(笑)


。。。こんな夢のような日もあったんですね~
これ以来サッパリですが(笑)
ロールケーキの日に一気にご紹介できてよかったわー

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment