*うさいろ*

ARTICLE PAGE

勝手にパール強化月間スタート*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

tetoteでは、【勝手にパール強化月間】がスタートいたしました!
これはパール大好き人間の私が勝手にお届けするもので、
6月の誕生石のひとつであるパールに焦点をあてて
様々なパールを使ったアクセサリーをできるだけたくさんご紹介していこう!というものです。

といっても高価な真珠は使わず、手頃な淡水パールやコットンパール、ビーズも使います。
ご覧いただけるだけでも嬉しいのでぜひ覗きにいらしてくださいね♪

ブログでもなるべく作品のご紹介をしていきたいと思っています。

パールキャッチのフラワーピアス

早速ご注文頂いたりして♪
誠にありがとうございます!

楽しみにしてます♪とメッセージも頂きました(*^_^*)
嬉しかったです。

皆様、本当にありがとうございます!


クロスとパールのロングピアス

すでに出品済の作品も写真を撮り直したりと少々気合が入っています(笑)

ネックレスもなるべくたくさん作りたいと思っていますがどこまでできるかな?
ちょっぴり浮気して全然違うアクセサリーも途中参加すると思いますが
楽しんで制作していきたいので見守ってくださいね(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment