*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパール2連ネックレス・ビーズボール付*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

明日、tetoteより出品いたしますネックレスをご紹介いたしますね。

コットンパール2連ネックレス・ビーズボール

コットンパールを使ったネックレスです。
フロント部分は2連になっていますので華やかにお使いいただけます。
8mmのコットンパール、お色はキスカを使用。
長さは約47.5cmです。


コットンパール2連ネックレス・ビーズボール

マットゴールドのビーズで編んだボールをポイントに。。。


コットンパール2連ネックレス・ビーズボール

そして特徴はココ。
今回ボールチェーンを使っておりますが、後ろで留めるのが苦手という方へ朗報!
チェーンは首の後ろから回していただいて、サイドの部分で留める仕様なんです。

カニカンという留め具がチェック柄で可愛いデザインなので最近よく使っています。
6mmのコットンパールを目印にしていただいてその下のアジャスター代わりの
チェーン部分に引っ掛けて留めて下さいね♪

もしお手持ちのリボンがございましたら隠れるように結んでしまっても可愛いですよ!


コットンパール2連ネックレス・ビーズボール

明日、6/1から順次UPする予定です。
コットンパールや淡水パール、パールビーズもありです。
たまに違う素材も登場します(笑)
(やっぱりいろいろ作りたくなりますもんで・・・)

今もネックレスを制作中ですが、まだまだ新作を予定していますので
お時間がございましたらtetoteのうさいろギャラリーにお立ち寄りくださると嬉しいです。

ベビーパール
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんばんわ~(*≧∀≦*)

やっぱりかわゆーい♪
長さもいぃ!!
首の太い私にも装着可能☆

横で止めるタイプなのも不器用な私にもってこいですなー(*´ω`*)
イイコトづくし~

他のパール作品も楽しみです♪ヽ(´▽`)/

2014/05/31 (Sat) 23:07 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

ふふふ♪ありがとうございます♪♪♪
なんだかお世話になりっぱなしでございますね。

やはりネックレスを首の後ろで留めるのはストレスだったりしますか?
またいろいろと考えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

2014/06/01 (Sun) 16:32 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment