*うさいろ*

ARTICLE PAGE

6月は“勝手にパール強化月間”*

夢中で作り続けた今日。
なんて暑いんでしょう(>_<) もうふらふらです。。。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

コットンパール2連ネックレス・ビーズボール

来月からパール強化月間なんて言っておきながらあまり在庫が無いことに今更気付き(笑)
無我夢中で作る。作る。作る。

新しく仕入れたパーツも気になりつつ。。。
あっちこっちと浮気しながらも今日は頑張りました☆

少しずつご紹介いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに同じ物は作りませんです。
特に今、コットンパールはどこも品切れが多く、手持ちの物を全て使い果たす勢いで使用する予定。
一度に300個入りを購入するので、サイズによっては現在入荷待ち状態。。。とほほ


今週もお疲れさまでした♪素敵な週末をお過ごしくださいねヽ(^。^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちはー♪

コットンパール月間、素敵ですー(*´ω`*)
そして、紹介してあるコットンパールのネックレス、tetoteで今出品準備中ですよねー密かに狙ってます(* ̄ー ̄)ニヤリ
結婚式があるので、それ用に欲しいなーって思って(*≧∀≦*)

でも、チェーンの長さが気になります~
全長が43cmくらいは最低ないと、首が…( ̄▽ ̄;)

UPされるの楽しみにしてます~

2014/05/31 (Sat) 11:18 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

ゴン太さん、こんにちはーーー♪
いつも大変お世話になっております!
どうもありがとうございます(*^_^*)

6月はパール強化月間でして(笑)
ネックレスはこれからも作る予定ですよ~!!
ぜひお楽しみになさってくださいませ♪

ちなみにチェーンの長さは約47.5cmです。
詳細UPいたしますね。

2014/05/31 (Sat) 16:58 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment