usairo_h_

ARTICLE PAGE

アマゾナイト*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

その時期、その時期で使いたくなる色、石があるもので。。。
私の場合、やっぱりアマゾナイトは季節もので手を出したくなります(笑)

宝石質のようなクォリティーやキラキラ度合は少な目ですが、このほっこりとした
柔らかい印象が大好きです。

tetoteでは既にピアスに仕立てて出品していますので、もしかしたら
もうご覧いただいた方もいらっしゃるかしら?

アマゾナイト*

昨日は、伊勢丹新宿店にて開催中の夏のビーズコレクション2014に行ってきました。
今回も初日に行ったので会場内は大盛り上がり!人、人、人でした!

新しい素材を購入するのはもちろんですが、刺激を求めに行ってます(アブナイっ)
そして、ショップの方とお会いできるのも楽しみのひとつであります。

たくさんのヒントと制作意欲をたんまりもらって帰ってきます。
スイッチが入っているうちにどんどんカタチにしていきたいのですが、
今はリクエストやオーダーがいくつか入っているのでそちらが優先です。

夕べは連れて帰ってたきたパーツたちを全部出してニヤニヤ眺めていました。
至福の時です。



コットンパール

来月の6月は誕生石のひとつであるパールに焦点をあてて【勝手にパール強化月間】とし
淡水パール、コットンパール、ビーズだって!様々なパールを使ったアクセサリーを
たくさんご提案していきたいと思っています。

。。。でも、昨日はたくさんのキラキラパーツやキュンキュンするパーツをお迎えしたので
結局まぜまぜ状態になりそですが。。。(苦笑) 一粒でもパールが入っていればよし!!

相変わらずブレブレの私にカツ☆を入れて下さい!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

ブレブレ?

いーえ、仕方ないの。
かわいいパーツが目の前にあるんだもの、早く使いたくて
ウズウズしますとも。
オッケーであります!

このアマゾナイト、青すぎずつやもほどよくていい色だね~♪

2014/05/30 (Fri) 13:12 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

わかってくれて嬉しい!
ブレブレも新入りパーツの前では仕方ないよね?だよね?
オッケーいただいたので本日早速(笑)

アマゾナイト可愛いよね♪使い易いサイズなのでいい感じです(*^_^*)

2014/05/30 (Fri) 18:11 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment