usairo_h_

ARTICLE PAGE

初夏のボリュームネックレス*

我が家はマンション住まいなのですが、今年は大規模な修繕工事の年なんです。
ベランダの物は全て撤去しなければならないのでプランターの行き場に困る~
毎日こんな悩みの種を抱えているコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

初夏のボリュームネックレス

ずっとプレビューのまま放置しておりましたが、これからの季節にピッタリな
カラフルなアクセサリーを出品いたしました♪

様々な石を使用している為、どうしても一点ものが多くなってしまいます。
この石はあるけど、この石は在庫なし。。。みたいな。
仕入れ先も一か所ではなく、また入手時期もバラバラです。
再販も難しいものが多いのでこれも出会いですね。

お目に留めていただければ幸いです(*^_^*)

初夏のボリュームネックレス

【初夏のボリュームネックレス】
フロント部分はカラフルだけど優しい色味の石をボリューミーに集めました。
その代り、両サイドの部分はホワイトのマザーオブパールでスッキリと
そして上品でエレガントな印象に仕上げました。

1.5cm程のコイン型のアマゾナイトには両脇に小さなピンクのコーラルを合わせて
やっぱりり少しだけ可愛い部分を作ってしまいました(笑)

真っ白なTシャツやリネンのワンピースなどと合わせても素敵に映えそうですね♪

初夏のボリュームネックレス

高知のroiroiさんへ新作をお送りしています。
tetoteへ新作upしております。

ぜひお時間のある時にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment