*うさいろ*

ARTICLE PAGE

納品のお知らせ*

また新しい一週間がはじまりましたね♪
それぞれペースで頑張ってまいりましょう!
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

ペールカラー

お世話になっています、高知のroiroiさんにネックレスやブレス、ピアスなど
いろいろ発送いたしましたよ。
そろそろ到着するころかな?
納品分のご紹介はまたいたしますね。

また、tetoteにも新作upが続いています♪
お時間がございましたらお立ち寄りくださいませ~(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。



暑い週末でした(>_<)

土曜日は相当久し振りに二子玉川にお買い物に行ってきました。
高校時代からの友達の実家があるので、むか~し、むか~し、そのまた昔の
学生時代にはよく行った場所なのですが、大人になってからは(笑)あまり
行かない場所になりましたね~

なんか緊張する町です(笑)田舎者にはね。
昔は駅前ももっとさっぱりしていたのに、今はかなり変化してしまいました。
右も左もオサレな人ばかりでした。

     イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment