usairo_h_

ARTICLE PAGE

レッド×ベージュカラーの3点セット*

なんていいお天気!気持ちがいいです♪
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

少し前にお嫁に行ったアクセサリー。
ご紹介がまだでしたので記録の為にお付き合いください。

レッド×ベージュ

珍しく“赤”に魅かれて購入したボタンカットビーズ。
キラキラと輝き、あまり買わない色だったけど、なぜかその日はとっても気になったんですよね。

本当はブラックと合わせてダークな感じにしようと思っていたのですが。。。
優しいベージュと合わせて上品な感じに仕上げました。

ベージュのビーズはファルファーレというビーズです。
ひょうたん型というか、真ん中がちょっと潰れた、これまたおもしろい形のビーズです。


レッド×ベージュ

とにかく繋げて。。。繋げて。。。
作りながらバランスを考えて、感覚で仕上げます。
2粒だけ揺れるように配置したり。。。さりげなく動きのポイントを入れました。

デニムとの相性も良さそうですよね~
コーディネイトのアクセントになりそうなロングネックレス。


レッド×ベージュ

一粒も残さずに使い切る為に、ブレスレットとピアスも同時に制作。
ちなみにこちらはブレスとピアスをセットにして販売しました。

ハンドメイドのいいところ。
いくらでもセットアップで作れますよね。

違う方にお嫁にもらっていただいてもいいな。って思っていたのですが、3点セットでお求めいただき
本当に嬉しかったです。

やっぱり作るの楽しい!!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ♪

うさいろさんのギャラリーに行くと心が鷲掴みにされてしまうので、我慢してるのに職場の先輩が逐一「うさいろさん、新作UPしてたよー」と誘惑してきます。
そして、
「ゴン太は欲しくなるから見ちゃだめだよー」
って牽制してきます( ̄▽ ̄;)

この赤のビーズ?めちゃ鮮やかで素敵ですー
優しい色合いのイメージが強いうさいろさんには珍しい色ではあるような。

このブレスとピアスのセット、欲しいー!!
ってもうお嫁に行っちゃったんですね(T^T)
残念!!

また、素敵な出会いを期待して、うさいろさんのギャラリー覗いてきまーす(*´ω`*)

2014/05/25 (Sun) 12:05 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

嬉しく、楽しくコメントを読ませていただきましたよ~!
いつもありがとうございます(*^_^*)
誘惑しちゃってすみません(笑)
覗いてくださるだけで嬉しいんですよー!
いらっしゃ~い、いらっしゃ~い(笑)

赤はとっても珍しいですよね。
自分でもそう思います。でもキラキラと綺麗で魅かれてしまいました。
ビーズも使い切ってしまったのですが、たまたま
リクエストをいただいたので仕入れる予定でいます。
似たデザインでお作りする可能性もありますよ!

2014/05/25 (Sun) 22:03 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment