*うさいろ*

ARTICLE PAGE

今週のピックアップ作品に掲載*

リンゴを皮ごとザクザクとカットしてヨーグルトと一緒に食べるのが今のマイブーム。
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日はなんて不安定なお天気~!
郵便局へ行こうと思ったその時に空が真っ暗になり、やがて激しい雨。
時間をずらしてダッシュしてきました。
今も降ったりやんだりを繰り返しています。

ラインストーンなブレスレット

tetoteよりお知らせです(*^_^*)
「今週のピックアップ作品」に【ラインストーンなブレスレット/グリーン】を選んで頂きました♪
これはサイトのトップページにスタッフさんが選んだ48作品をランダムで掲載されるものです。

多分、tetoteを始めて間もなく掲載されて以来かも!?
なのでかなりお久し振りだと思います。

掲載期間は5/21~5/27
基本、毎週水曜日に更新されます。
意外と楽しみだったりします♪

そのお陰で、新しいご縁がありました!!
本日無事に発送してまいりました。
この度はお迎えいただき誠にありがとうございました(*^_^*)


ラインストーンなブレスレット

↑実は最初こんな感じで自分用に作ったブレスレットでした。
センターの石もアベンチュリン一粒だけ。
ラインストーンのチェーンは少しお高いので(笑)
3つにカットして少しずつ大事、大事に使おうと生まれたのがこのハーフ使い。


ラインストーンなブレスレット

残りのラインストーンチェーンも作品にする事を決め、そしてもう少しキュートにしたくて
コーラルをプラスしました。
目に留めてくださる方がいた事、本当に嬉しいです。

全てそうですが、もし残っても私が使うから大丈夫♪♪♪
そんな私の“好き”なものばかりを作っているので、お嫁入りは本当に嬉しいんです。

へへへ。でも今回ばかりは最初から自分用にも作りましたが(笑)
そして、ピンクのコーラルもやっぱり付け足しましたよ(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment