usairo_h_

ARTICLE PAGE

ラインストーンなブレスレット*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

ラインストーンなブレスレット

ラインストーンなブレスレット。

ラインストーンとパールのハーフデザインにしました。
中央はアベンチュリンとカルセドニーの2タイプ。
共通のコーラルは3粒使って小さなお花のようにワイヤーで巻きました。

ラインストーンなブレスレット

ピンクとグリーンカラーで配色を楽しむアベンチュリンタイプ。
tetoteにて出品中です♪
ちなみに私も同じタイプを自分用に作りました(*^_^*)


ラインストーンなブレスレット

ピンクのカルセドニーを使ったフェミニンで優しい印象のこちらのブレスレットは
すでにお客様の元へと旅立っております。
ありがとうございました(*^_^*)


ラインストーンなブレスレット

ラインストーンは乳白色の上品なものをチョイス。
アジャスターの先には光って見えませんが“usairo”の刻印入りのオリジナルタグチャーム。
淡水パールは所々チェーンを挟みながら繋げていく細かい作業。
コダワリの詰まったブレスレットです。

ラインストーンなブレスレット

今週もお疲れさまでした♪
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。

私も今週はヘヴィーな一週間でほとんど自分の時間がなく過ぎていきました。
明日も予定が入っていますがなんとか隙間を縫って、東京蚤の市に出掛けたいと思っています。
息抜きも必要ですからね~(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment