*うさいろ*

ARTICLE PAGE

実家あるある*

今日は一日使いものにならなかった私。。。

明日はまた病院のお見舞い。
でも土曜日の退院が決まったので来週からはスイッチが壊れるくらいオンにして(笑)
新作をもりもり作りたいと思っています。
そんな訳で新しい石もポチ☆しておきました♪
新しい材料が増えればやる気も増すってなもんです!!


その他

実家あるある。

冷蔵庫の中はパンパンに詰まっている
中身不明のタッパー多数
玄関のカギは閉めない⇒誰でも出入り自由
お菓子箱健在
ラップのストック多し

父の面倒をみるために実家に行っておりましたが、キッチンもどこに何があるか
全く分からなくてイチイチ宝探し。

実家犬の風(ふう)さんは人間にしたら90歳を超えているお婆ちゃん犬です。
おとなしくてお利口なわんこです。

あっ!今回はお隣に住んでいる奥様が犬の散歩をしてくれていました!
これも実家ならではのあるあるかな?

うちの隣は誰が住んでいるか不明です(笑)

その他

雨上がりの庭。
お花もツヤツヤして生き生きしています。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

うん、何かfc2変わったよね?

退院、おめでとうございます!
お母様が入院されて、お父様のお世話にご実家に行かれてたのかな?
お花、すごいな~!!色とりどり、きれいです。

風さん、そんなお婆ちゃんに見えないね。何かしゃべりだしそう^^
お隣の方が散歩を!?普段からご両親がちゃんとご近所づきあい
大切にされている証拠だね。

実家あるある、わかるよわかるよ~。冷蔵庫パンパン、タッパーいろいろ、
ラップ類のストック!実家住まいの我が家の日常…(笑)


2014/05/16 (Fri) 11:59 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

もっと可愛いテンプレート増やしてほしいな♪
自分じゃできないからさ~(笑)

入院は義母なのです。嫁のつとめですな。
自分の実家は母が旅行に行ってしまって父と犬のお世話だったのです。
たまたま重なってしまったので一人忙しい目に(涙)

お隣さんはね最近までわんこを飼っていらしたのでぜひお散歩させて~!と
言ってくださったようです。
ありがたいです(*^_^*)

週明けからは猛烈に頑張って作るわん♪またよろしくです!

2014/05/16 (Fri) 21:37 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment