*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ちょっぴりお久し振りでした*

お久し振りです(*^_^*) コキリコです。
お休みしている間もご訪問いただきありがとうございます♪

あれれ?
久々のFC2ブログ更新。
なんだか微妙に画面が違うよ???

その他

今月に入ってからはあっちの用事、こっちの用事と自分よりも親の用事でいっぱいいっぱい。
実家に行っていたり、病院のお見舞いがあったりで少しバタバタしていました。
今週中にはスッキリとするかな?

PCに向かう時間もなく、新作はおろかペンチもビーズも触ってません(>_<)
“忙しい”という言葉はあまり使いたくないのですが、もっと時間が欲しい~!です。


実家の庭はただいま各種お花が咲き乱れております。

しばし癒されましょう(笑)

その他

そんな中、病院のお見舞いに行くまでの少しの時間でしたが、急遽友達に連絡!!
ランチに付き合ってもらいました♪
急な呼び出しだったのに運良く(悪く?)付き合う事になってしまった友達よ!どうもありがとう♪
久し振りに息抜きができたよー
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment