*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ラッピング番外編*ギフトBOX

今年のGWも終わりました~
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は毎日近場をウロウロ。
その中で、一日中外にいた時があったのですが、両足首に日焼け止めを塗り忘れ!!
未だに真っ赤でお風呂がしみます(>_<) ひぃ~~~!

ラッピング

お休み中は完全にブログも新作の制作もストップ。
今日からまたエンジンをかけたいところですが、家族が入院したのでまたしばらく病院通いです。
ご連絡等、少しお時間をいただきご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
申し訳ございません。

イラスト

画像は古い物ですが、ギフト用にご用意しているBOXになります。(有料)
ご希望の際はぜひお知らせくださいませ♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

相変わらずの素敵なラッピング!

日焼け、ツラいですね(>_<)
靴下のゴムも痛そう!
まだ、ね、お顔じゃなくてよかった。
顔の日焼けは痛いだけじゃ済みませぬ~ひえー!

ご家族の入院、心配ですね。
病院通いにお忙しいことと思いますが
お疲れが出ませんようにね。

2014/05/07 (Wed) 15:32 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

いやいやいや!
これ完成品のBOXですのよ!!
でも最近の通常包装も封筒発送から箱に変更したので
またご紹介させてね♪

日焼けねー!
もちろん顔や腕はガッツリとガードしてたんだけど、足首ね~ウッカリだよ。
足元スニーカーにクロップト丈だったので足首丸出しでした~(笑)
妙~な感じに日焼けしてしまった。。。

明日は8時に病院入り!なんとか乗り切るわ~
早く新作つくりたいよーーー

2014/05/07 (Wed) 18:53 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment