*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ビッグコットンパールとメタルビーズピアスとリクエスト品*

冬場はお休みしていたウォーキング。
体が温まると蕁麻疹のようにかゆくなってきてしまって終わった後が大変!
というか、歩いている間にも痒い!痒い!!
そんな訳で寒い間は冬眠。

最近またウォーキングを再開したのですが、今の時期は木にぶら下がっている毛虫に
要注意です!!
急に目の前に現れるからギョエーーーーーー!!

まっ、そんな話はどうでもいいですね(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


ビッグコットンパールとメタルビーズピアス

シンプルだけどガツンと存在感があって華やかな場にも使える大人ピアスが欲しいな~
そんな思いで作った 【ビッグコットンパールとメタルビーズピアス】です。



ビッグコットンパールとメタルビーズピアス

マットゴールドのパーツのサイズが約12mm。
コットンパールが14mmもあります。
なかなかのサイズ感です。


ビッグコットンパールとメタルビーズピアス

ゴールドパーツは表面がポコポコしています。
そして程よい厚み。
いつも同じ事をいってますが、マットな質感がギラギラを抑えて大人っぽいですよね。



ビッグコットンパールとメタルビーズピアス

こちらはリクエスト品です。
コットンパールのサイズが6mmになりました。

14mmのボリューミーな印象とは違って、ゴールドカラーの下にちょこんと付いた
コットンパールが可愛らしさを演出しています。

普段使いにもピッタリです。

ビッグコットンパールとメタルビーズピアス

コットンパールのサイズを変えただけで印象は全く違うものに。
どんなシーンで使うかで選ぶ物が変わりますよね。


サイズの変更や石、カラーの変更など。。。
小さなリクエストでしたらお受けできる場合がございます。
ぜひ一度ご相談くださいね。
(デザインからおこすフルオーダーはお休みです)


只今、このゴールドパーツを使った別のお品のリクエストも頂いています。
パーツの在庫が手元にないため現在注文しています。
少し余分に注文していますのでもし気になる方がいらっしゃいましたら
メッセージ頂ければと思います♪

リクエスト頂き、誠にありがとうございました(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment