*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ミックスカラージェイドのネックレス*

コツコツと貯めていた近所の某スーパーのポイント。
今日、1万円分貯まりまして、無事、現金と交換になりました~♪うほっ(●^o^●)
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


ミックスカラージェイドネックレス

【ミックスカラージェイドネックレス】

マルチカラージェイドの他にはアマゾナイトも入っています。
優しいブルーカラーがポイントになっていてこれからの季節に活躍してくれそうです♪

留め具のカニカンも少し大き目のものにしましたので着け易いかな?と思います。

ミックスカラージェイドネックレス
ミックスカラージェイドネックレス

ショートタイプは苦手。。。そんな方におススメのゆったりサイズでお作りしました。

素敵なお客様の元へと旅立っていき幸せです(*^_^*)

石の入手ができませんので一点もの。
お買い上げいただき、ありがとうございました。

ミックスカラージェイドネックレス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment