usairo_h_

ARTICLE PAGE

ちょびは夢の中*

サングリアを飲みながら。。。ほろ酔い。いや、悪酔い?のコキリコです(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪

昨日はちょっぴり無駄遣いしてしまったので連休は引き締めたいと思っていますが
どうなることやら・・・
それにしても昔は買い物で一日中歩いてもなんともなかったのに。。。
今は目的の場所、目的の買い物を済ますと一目散で家に帰る始末。
ほんと、情けないっ、情けない!!
無駄に歩き回らなくなったな~って思います。
体力温存型の買い物。


このひとは夢の中。。。
羨ましがっても仕方ないのだけど、ついつい、「おまえはいいのぉ~」って
本気で言葉に出してしまいます。

ちょび


今日は道路も車が多かったです。
お出掛けの方、お仕事の方。
様々ですが、素敵な連休をお過ごしくださいね~♪

まったりとネットでお買い物もいいのでは~?
新作揃えてお待ちしております。

ラインストーンなブレスレット
関連記事

0 Comments

Leave a comment