*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールもりもりブローチ*

ちょっと脱線。。。

作りたいもの、たくさんあるのに。
作りかけのもの、たくさんあるのに。
出品待ちのものもあるのに。

突然脱線してブローチの試作品を作ってみました。

コットンパールもりもりブローチ

盛る。盛る。盛る。
もりもりもり~
ゴロゴロゴロ~ン
そんな感じのブローチが作ってみたくなって台座を買ってきて作ってみました。

直球。コットンパールのみ使用。
数を変えたり、大きさを変えたりといろいろ試してみました。

とりあえず自分用ね。
ちょっと、いやかなり先だけど秋冬用に出せたらな♪
ストールやコートに着けたら可愛いかも♪

夏が終わって発表した時に覚えていたら「あら~ちゃんと作ってたのね(笑)」って
鼻で笑ってやってくださいね。

。。。なんでこんな時期に記事にしちゃったのか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment