*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ペールカラービーズボールブレス*

月曜日はボーーーーッとして終わってしまうコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


すでにお嫁入りしているブレスレットですがご紹介させてくださいね♪

ペールカラービーズボールブレス

【ペールカラービーズボールブレス】

基礎金具を買いに行った時、お店で一目ぼれした変型のチェコビーズ。
すぐにデザインが浮かんできて、それに合う丸小ビーズも探して同時に購入し、
イメージ通りに仕上がった新作です(*^_^*)

ペールカラービーズボールブレス

とことん可愛くしちゃお~♪
留め具のカニカンもチェック柄のデザイン性のあるものをチョイスしました。
アジャスターの先にもビーズボール。

写真では紫が少し強く出てしまっていますが実物はもう少し優しい色です。

ペールカラービーズボールブレス


作っている私もとっても楽しく、ウキウキ気分で制作できました。

もうとっくの昔にこんな可愛らしいデザインのアクセサリーは着けられなくなっている私(笑)
でも作るのはいいですよね?(笑)

爽やかさとキュートが合わさったアクセサリーになりました。
満足♪満足(*^_^*)

ペールカラービーズボールブレス


今回、ピアスとセットでお迎え頂きました。
もちろんバラバラでも大歓迎ですが、セットアップだったらもっと素敵!と
想像しながら制作しましたのでこれはとっても嬉しいです。

お買い上げ頂きましたお客様。この度は誠にありがとうございました。

そして何より、私の“好き”と同じ気持ちを持ってくださった事が何よりも嬉しいです(*^_^*)

これからも誰かを想像して。。。
きっと似合う方の元へと届く事を信じて。。。

自分には似合わなくても(笑)

新作♪ビーズボール

今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment