*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ペールカラーほんわかピアス/再販のお知らせ*

【再販のお知らせ】

取り急ぎtetoteへの再出品のお知らせです。
昨日、ブログでご紹介いたしました、ペールカラーほんわかピアスですが
ブログupと同時にお迎え先が決まりました。

ビーズボールを余分に制作してあったので急遽、ピアスをお作りいたしました。
買えなかった~と思われていた方がいらっしゃいましたらぜひお立ち寄り下さいませ。

尚、ブレスレットにつきましては全く同じものを作る予定はないのですが、
似たタイプの制作を考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ペールカラーほんわかピアス


ブレスレット SOLD OUT

新作♪ビーズボール

ハンドメイドマーケットtetote
うさいろギャラリーはこちらからヽ(^。^)ノ⇒☆★☆

取り急ぎのお知らせでした~!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment