*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ブルートーンビーズボールピアス*

途中でやめる予定で袋の口を半分だけ開けて食べ始めたポテチ。
指が届く範囲で。。。
触れるポテチがなくなったら終了。。。
そう言い聞かせ、ワザと食べ辛い状況にして袋から出さずに食べるわけですが、
こんな事を書き出している段階で想像がつきますよね?
ハイ。結局一袋食べてしまいました。
まったく意思の弱いコキリコです(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪

ブルートーンビーズピアス

すでにお嫁にいっているピアスです。
どうもありがとうございます(*^_^*)


シックなブルーのビーズはテグスで編んでボール状にして添えました。
たま~にビーズを使いたくなるのは天然石やパールの作品を作り続けた後。

グラデーションが可愛いメロンチェコビーズは大好きなビーズのひとつ。
残りも少ないので大切に使っています。

ブルートーンビーズピアス


色も大きさも形も違うビーズ達。
それをバランスをみながら作っていく作業。
レシピも残さないので完全に一点もの。

丸カンという丸い金属がありますが、そのサイズも変えながら組んでいきます。
とっても微妙なんですが、違うんですよね~まぁ、自己満の世界かと思いますが。。。
小っちゃい、小っちゃい0.5mmの世界でした。

ブルートーンビーズピアス



久し振りに作ったら楽しくなってきてしまい・・・
ピンクのビーズボールで新作を作りました♪
明日には出品できるかな?
tetoteに作品紹介していますのでよかったらチェックしてくださると嬉しいです♪

新作♪ビーズボール
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment