*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールしずくピアス/シルキーベージュ

消費税増税から4日。今日現在、まだお買い物せずに生活しています。
一体、何に挑戦しているのか?(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

増税前に買いだめしたほんの少しの食材でつないでいます。。。
冷蔵庫と睨めっこですが、それも今日までだなぁ~最後の悪あがき(笑)


さてさて!本日はコットンパールしずくピアス/シルキーベージュのご紹介です。

コットンパールしずくピアス


以前販売いたしましたオリーブがこちらでした。↓
お陰様で再販分もお嫁にいきました♪

コットンパールしずく


色違いでシリーズ展開しようと思っていたのですが、目を引くビーズに出会えませんでした。
それならばカラーものは諦めてワントーンにしようと思いました。

そこで今回は色遊びは置いておいて、上品なシルキーベージュのパールビーズをチョイス。

コットンパールしずくピアス


しずく型のコットンパールのお色はキスカ。
アイボリー系の優しくクラシカルな印象のカラーです。
私はもっぱらこのカラーばかり使っています。

パールビーズはたっぷり使って、ボリューム感たっぷり♪

コットンパールしずくピアス

大人の女性の方にもおススメできます!
場所やシーンも選ばないでお使いできそうですよね。
デイリー使いにもぜひ!!
季節問わず着けられて、きっと万能選手になります(*^_^*)

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です♪

コットンパールしずくピアス

   イラスト

ここ数日は黙々と制作の日々でした。
久し振りにガッツリと作りました。
撮影が済み次第早くお披露目したいと思っております。
ぜひお楽しみにお待ちくださいね~ヽ(^。^)ノ

今週もお疲れさまでした☆
素敵な週末をお過ごしください♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment