*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ラスト1点となりました~*

イエロージェイドピアス


お花がついたイエロージェイドしずくピアスもラスト1点となりました~!
迷われている方、買い逃してしまった方がもしいらっしゃいましたら
どうぞご検討くださいませ♪

もともと自分用に作ったピアスでしたが、同じように気に入って下さる方がいらしたという事が
分かり、とっても嬉しく思えた一品になりました(*^_^*)


イエロージェイドピアス

ハンドメイドマーケットtetoteにてラスト1点、出品中です♪⇒★☆★

Thank you sold out!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment