*うさいろ*

ARTICLE PAGE

オールドイエロージェイドのロングピアス*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

いや~いろいろサボってました!
いろいろサボっている間はお片付けスイッチが入ってしまっておりまして、
この貴重なスイッチがオフになる前に急いでやらなきゃ!って感じです。
アンテナがビンビン立っていて、今まで捨てられなかった物もポイポーーイ!です(笑)

目指すは、どこに何があるか保管場所が把握できること(笑)
レベル低いですが、頑張ってます!

今まで見ぬふりして素通りしていた禁断の場所にも今回は踏み込んでしまったので((+_+))
それはそれは大変ですが、ずっとサボって生活してきたツケが回ってきたとです。

まずは選別。あちらこちらに点在していた物たちも一か所に集め。。。
すると同じ物がいくつも出てきたりして。。。
使っていないリモコンもいくつ捨てたか・・・

収納やインテリアを素敵にしているブロガーさんの記事を見ていると溜息が出ます~
そこまでは無理ですが、なんとか動けるうち、判断能力があるうちにとやってます(苦笑)

棚の隙間に無理矢理押し込んでいたポケットティッシュもキレイに並べるだけで
なんて気持ちがいいんでしょ~ってな低いレベルです。
まるでパズルのピースをひとつひとつはめていくように作業しています。

とりあえず、スイッチが入っているうちにコツコツやります♪

       イラスト


ピアス

で、すっかり作業が止まっているハンドメイドですが、ご紹介していないものが
まだありますので、片づけの合間に更新、更新(*^_^*)

度々使っている、オールドイエロージェイドのドロップ型。
肌馴染みが良くてとっても使い易い石です。

今回は少しラグジュアリーなラインに仕上げました。

イエロージェイドピアス

シンプルな2種類のチェーン使いのピアスはイヤリング金具へ変更して
お嫁にいきました♪お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。

イエロージェイドピアス



もう一点。
小さなパールを上品に合わせたアシンメトリーデザインのピアス。
こちらはroiroiさんに置かせていただいていますよ♪

イエロージェイドピアス

パール使いのデザインを変え、とっても繊細で女性らしい印象に仕上げました。
デザイン性のあるチェーンを使ったりと細部にまでこだわりました。

イエロージェイドピアス

約6cmのロングピアス。
耳元で揺れる姿はきっと素敵ですね♪

イエロージェイドピアス
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ~

これ、
このピアス!!
tetoteで見た時にかわいーって思ってましたが、既にお嫁入りした後でした(T0T)

roiroiさんに納品されたパールの方もかわいいー欲しいーo(T△T=T△T)o
イエロージェイドって優しい色合いで癒されます(*≧∀≦*)

2014/04/02 (Wed) 10:26 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

ゴン太さ~ん(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

派手な色味ではないですが、
肌馴染みのよい優しいカラーですよね。

パールと合わせると上品さがUP↑しますね~
アシンメトリーデザインもおススメですヽ(^。^)ノ
また違うデザインも考えてみますね!!

2014/04/03 (Thu) 10:06 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment