*うさいろ*

ARTICLE PAGE

roiroiさんにお品到着いたしました*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
増税前のお買い物って訳ではないのですが、きっかけとなり、この度ボロボロになっていて
大変見苦しかったカーテンを新調することにいたしました(笑)

決して買い換える予定なんてなかったのですが。。。全く私の計画の中にはなかったのですが。。。
にゃんこ先生がやってきてからあっという間にボロンボロンにされ(>_<)
もういい歳だし、ガリガリしないかなぁ~と淡い期待を抱いての購入決定となりました。

引っ越しの時みたいに全部お取替えなんて無理な話なのでセコくリビングだけです。
しかもレースはまた次回(笑)
全然増税前の買い物と違うじゃ~ん!!
色々と買いだめしたい物もあるけどね、所詮無理なお話ですよ。所詮ね。この程度・・・

オーダーなので届くの来月。ちょっと楽しみだ♪


納品

先日お送りしたお品が無事にroiroiさんに到着いたしました~☆
画像はroiroiさんよりお借りいたしましたよ!いつもありがとうございます♪

*****************************
roiroi
〒781-0011
高知県高知市薊野北町1-10-3
沢田マンション3F 21号

営業時間:11:00~18:30
定休日:火曜日
*****************************
ネットショップはコチラから⇒★☆★
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment