*うさいろ*

ARTICLE PAGE

グリーンフローライトラフカットブレスとピアス*

春になると、狭く、モノが多いこの部屋も模様替えをしたくなります。
スッキリと生活したいと毎年言っている、言っているだけのコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

グリーンフローライト/ラフカット

ラフカットのグリーンフローライト。
もともと数が少なかったので観賞用になっていたのと、イメージが沸かなかったので
長年そのまま保管されていましたが、この度晴れて作品となりました(●^o^●)

ビビビ!
くる時はくるようで、グレーカラーの淡水パールと合わせてみました。
ここで、ピンクやホワイトだと可愛すぎて。
パープルだと行き過ぎ。
グレーがシックで落ち着いた印象。と勝手に思い込んで作りました。

グリーンフローライト/ラフカット


留め具のカニカンはチェック柄の可愛いのにしちゃいましたが(笑)
デザインチェーンをアジャスター代わりにする事ができますので、
サイズ調整の幅もききますし、いかにも「長さ調整の金具デス!!」の印象が少ないこのチェーンは
とっても気に入っています。

グリーンフローライト/ラフカット


勢いでピアスも作りました♪

グリーンフローライトピアス


全然お揃いのデザインじゃないですが。。。
同じ石とチェーンを合わせると、「いかにも!!」とは違ったセットアップ感覚になります。
・・・と思います。

グリーンフローライト/ラフカット


できたら一緒にお嫁に行ってくれたら嬉しいなぁ~
と、思っていましたら本当に希望が叶いました。

昨日発送をいたしました。可愛がってもらってね♪
Mさま!いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

グリーンフローライトラフカット

石の在庫がありませんので、オーダー等、承る事ができません。
ごめんなさい(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment