*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールしずくピアス/オリーブ*

最近、某パンメーカーの厚切りバウムの期間限定の紅茶ばかり食べているコキリコです。
気に入るとばらく続きます(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪


コットンパールしずく

【コットンパールしずくピアス/オリーブ】

昨夜、のんびりと新作アップ作業をしていましたら、作品紹介の時点でお問合せを頂き
慌てて出品いたしました。どうもご迷惑をお掛けいたしました!

いつも出品時間など決めていないので“出会った時がご縁!”精神でやってまいりましたが
これってご迷惑な話ですよね(>_<) 失礼いたしました。
でも、でもどうかしばらくこの精神にお付き合い頂ければ幸いです。。。

コットンパールしずく


先週末に基礎金具の買い出しに行ってきた時に、なんとも春らしいペールカラーの
チェコビーズに一目ぼれして一袋だけ買ってきたビーズなんです。

優しい、爽やかな色味のビーズにしずく型のコットンパールを合わせました。
片側に8粒のビーズがじゃらっと付いています。

コットンパールしずく


とっても嬉しい事にアップしてすぐにお迎え先が決まりました。
その後もお問合せを頂いておりますので、急遽、明日お店に行って来ようと思っています。
まだあるといいのですが。。。

他のカラーも見てみてビビっ!ときましたら色違いもお作りしたいと思います。

準備ができましたらtetoteより再販する予定です。
その時はまたお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

コットンパールしずく


イラスト

そして。。。
自分用にとお花付ヴァージョンを作ってから、とっても人気になっています
【お花のついたイエロージェイドしずくピアス】
あと、ほんの数個だけ再販可能です。
準備が出来次第、tetoteにて再販いたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

イエロージェイドピアス

あ~外は土砂降りです(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment