*うさいろ*

ARTICLE PAGE

新作もりもり*

パソコン内の古い画像を整理しようといたら多分10年前くらいの自分が現れた。
ビックリし過ぎてしばし呆然。。。
劣化がこんなにも進んでいたとは!!
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。
結局、そのまま画像は閉じてしまいました(笑) ・・・すぐに鏡を見たのは言うまでもありません。


新作

新作もりもり制作中~(*^_^*)

当たり前ですが、作っている時は一番楽しくて、ノリノリになってくると、撮影したりの
モロモロの作業が全て後回しになってしまいます。

撮影したり、出品、納品の準備ってとっても時間のかかること。

デザインの神様が降りてこない時は全く進まない。
ビーズを広げては片づけるの繰り返し。

お天気の関係もあって計画通りに進まない撮影もほぼ強引に昨日しました~
なので順にご紹介していければなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


 イラスト
    ささやかな毎日だけど
    ひっそりと日常がおくれる幸せ
    当たり前だと思わずに
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

わぉ!ホントにもりもりだ♪
華奢なブレスレット、素敵!

今日はコキリコさんの書かれてることどれも
1㎝も違わず激しく同感でアリマス!

作るのが楽しくて他は後回しだったり、神様来てくれなかったり…ね。

10年前の写真などワタクシ恐ろしくって見られませぬ!
でも、それだって幸せなことだよね。年取れるのは幸せなこと。
多くを欲しがらず、感謝を忘れずに一所懸命死ぬまで生きましょう(^^)

2014/03/12 (Wed) 15:38 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

もりもりだよ~ん♪
自分はもりもり作って、事務作業は誰か得意な人にやってもらいたい。。。
夢の夢の夢の話だけど(笑)
相変わらず要領悪くて、梱包作業も時間ばっかりかかっちゃう!

そっかぁ~
そうだよね。
年取れるって幸せなんだ!嫌だけど、幸せなんだよね!!
今日が一番若い!!その気持ちで毎日進むよ(●^o^●)

激しく同感アリガトウ♪

2014/03/13 (Thu) 18:37 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment