*うさいろ*

ARTICLE PAGE

つぶつぶコットンパールとうずまきピアス*

楽天セールでポチポチしたものが届き始めています。
たいした物は買っていませんが、今日はLEDデスクライトが届くので
それはちょっと楽しみかな?

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


コットンパールうずまきピアス

鈴なりのコットンパール。
つぶつぶつぶ。。。

6mmと8mmのコットンパールを使用しています。

コットンパールうずまきピアス


華やかさを少しプラスしたかったのでゴールドカラーのパーツを
下から少し覗くようにチラ見せしました。
何故か渦巻。。。
トルコ製のチャームです。

コットンパールうずまきピアス

コットンパールうずまきピアス

昨日も寒くてマフラーを顔半分までぐるぐる巻きにして外に出ましたが
今日も寒そう~(>_<)
皆様、体調など崩されませんように!!

今日は“お花が付いたイエロージェイドしずくピアス”をtetoteにて再販する予定です。

     イラスト
関連記事

0 Comments

Leave a comment