*うさいろ*

ARTICLE PAGE

バロックパールフラワーピアス*

手に入れた早々に欠けさせてしまった食器。
見栄えはもちろん、使うのも危ないのに捨てられないでいるコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪
でもねーそろそろ捨てないとですね。。。
完全に割れてしまえば諦めもつくのですがぁ~とほほ



バロックパールフラワーピアス

バロックパールフラワーピアスのご紹介です。

スジの入ったフラワーパーツと合わせています♪

バロックパールフラワーピアス


長さ約4cm。
長さというのは私の場合、金具の部分も含んだサイズでご紹介しています。
金具のサイズも色々ありますのでね。
ご自分のピアスホールから測っていただけるといいですね♪

バロックパールフラワーピアス


先日のブログでご紹介したショートネックレスはお迎え先が決まり、
本日旅立っていきました~(*^_^*)

誠にありがとうございました。
到着まで楽しみにお待ちくださいね♪

バロックパールアクセ

   イラスト

作品についてちょっと聞きたいな~と疑問に思っている事がございましたらいつでもご遠慮なく!!
その他、こんなのあったらなぁ~のリクエストも大歓迎です。
相変わらず私のワガママでデザインからおこすフルオーダーは承っていませんが
皆様からいただくメッセージはとっても参考になっています。
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、おはようございます~

パールのピアス、素敵ですね~
前ブログのパールのネックレスも素敵でした。おそろで着けたい♪

ネックレスは嫁入りが決まったみたいで、やっぱりね~って感じです。だってかわゆいですもん!!(σ≧▽≦)σ

あたしもお皿を買って店を出て、別の店で買い物してる時に落として割ってしまったことがありました(T0T)
真っ二つ…
お店に聞いたけど、さすがに店を出た後だったから無料交換とはいかず…当たり前ですよね(;´д`)
そのお皿は接着剤でくっつけて、未だに家にあります。
くやしくて、捨てれないんですよねー

2014/03/07 (Fri) 10:15 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いつもありがとうございます(*^_^*)

定番ではありますが、やっぱりパールは可愛いです♪
またいろいろ作りますのでその時はブログでご紹介しますね。

いや~家に着くまでにお皿が割れてしまったのですかー
それは悲しすぎます~
無理だと分かっていても、一応、自分を納得させる為に
買ったお店に尋ねてしまうのはとってもとってもよく分かります!
そしてまだ捨てられないんですね!
くぅ~ショックですよ!!
私も捨てるにはもう少し時間がかかりそうです(>_<)

2014/03/08 (Sat) 23:06 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment