*うさいろ*

ARTICLE PAGE

自分用にはお花(*^_^*)

どこからでも切れます!のマジックカット。

切れたためしがありません!!どこがマジックカットなの~と常々思っているコキリコです。
毎回、手はタレでベトベトです(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪

イエロージェイドピアス

以前にシンプルなイエロージェイドのしずくピアスを作りました。
ブログでもご紹介して、只今tetoteにて出品中ですが、その時には
“シンプルが一番!”的な発言をしておりましたが。。。

自分用にはお花つけちゃいました(笑)

でもひっそりと1輪。
カラーも同系色にまとめているので本当にさり気な~く付いています♪
ドイツ製のフラワービーズです。

。。。か、、、カワイイ(*^_^*)
完全に自己満足です~

イエロージェイドピアス


シンプル版はコチラ↓
プチプライスで出品中です♪

イエロージェイドしずくピアス

   イラスト

その時、その時つくりたいものを作っている私ですが、
今はまた繊細で華奢なラインばかり制作中です。
とくにパールの強化月間となっております。

浮気しても横道にそれてもやっぱり戻るところに戻ってきますね♪

悲しいことにピアスの金具や一番使うサイズの丸カンが完全に無くなり
この先に進めませ~ん!!
また買い出しに行かなければいけせんねー



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 11:09 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★鍵コメさんへ

コキリコ">

こんにちは~♪
いつも、とってもお世話になっています!!
嬉しいコメントありがとうございます~
早速手配いたしますね。
よかったらチェックなさってみてください(*^_^*)

2014/02/27 (Thu) 16:06 | コキリコさん">REPLY |   

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ~

イエロージェイドのシンプルピアス、tetoteでかわいいなーって思ってました。
色合いも優しくて。

でも、でも、
うさいろさんが自分用に作成されてたお花付きはもっとかわいぃ~(*≧∀≦*)
さりげなさがたまりません。

うさいろさんのギャラリーに行くとなんでも欲しくなるので、最近見にいくの我慢してましたf(^ー^;
久々遊びにいってみまーす♪

2014/02/28 (Fri) 14:32 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いつもありがとうございます~(*^_^*)

ピアスも早速ご覧いただけて嬉しいです♪
シンプルな方がいいのかなぁ~と思って出品したのですが、
意外とお花付きに反応があって嬉しい悲鳴です!

リクエストのお声から急遽出品しましたがすぐに旅立っていきましたので
また再販を考えています。
我慢なさらず(笑)~見るだけでも嬉しいのでぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

2014/02/28 (Fri) 16:01 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment