*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパール祭り*

カテゴリー分けをしたかったので記事を分けました。

夕べ一気に制作したふわふわふんわり花びらとコットンパールのピアスたち。
コットンパール祭りとでも命名しましょうか?(笑)

準備が整いましたら順次、tetoteに出品していこうと思っています♪
ぜひぜひどうぞよろしくお願いいたします。

コットンパール

今週もお疲れさまでした♪
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

すみませーん、お祭りやってるって聞いたんですけど
こちらですかー?(笑)

コットンパール祭り♪かわいいね~。
ふわふわひらひら、スイートピーみたいだね。
花びらのない、鈴なりパールのも素敵。
これだけボリュームがあっても軽いからいいですなー^^

なんだかとっても、春な気分♪

2014/02/25 (Tue) 14:05 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

はい!はーーい!!こちらで~す♪(笑)

コットンパールは本当に優秀ですな♪
文句なしに可愛い(*^_^*)
そして、お客様、お目が高い!
鈴なりのコットンパールピアスですね。
あちらは非売品(自分用!)でございますわ(笑)
へへへ

2014/02/25 (Tue) 23:20 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment