*うさいろ*

ARTICLE PAGE

世界観あふれる作品*

今日は一日中ぼーーーーーっとしてました。
眠いです(笑)でも嬉しい眠気。
そんな方、きっと私だけじゃないかな?
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

      イラスト

今日は素敵なお届け物が♪♪♪
先日お買い物させていただいたピアスがやってきました。

かなりボカシタ写真で申し訳ないです!
ブラックカラーの小さなお花がいっぱい付いたピアスです。

可愛すぎるお花ものはもう無理だけどさー
黒ならいいでしょ?って勝手に判断して日頃探していました。
偶然見かけてお迎えしてしまいました。


物語をつけて作品を制作していらっしゃる作家さん。
木の箱を開いた瞬間から物語が始まりました。
そしてとってもいい香りもしてきました。

とにかく素敵な世界観。
ラッピングも含め全て溜息が出っぱなしでした。。。

お買い物

お買い物は勉強にもなる!の精神で今日もポチポチ(笑)
言い訳ばかりのコキリコでした!


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment