*うさいろ*

ARTICLE PAGE

メダイペンダント~パリの風~*

久々に乗った体重計の数値に気絶しそうなコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


受注制作作品のご紹介です(*^_^*)
【メダイペンダント~パリの風~】

メダイ

メダイを使ってアクセサリーを作りたいとずっと思っていて、昨年販売いたしました。
すぐにお嫁にもらっていただき、今回再販するとこにいたしました。

遠く、パリのミラクル教会からやってきました♪

メダイ
メダイ

お守り代わりという訳ではありませんが、私も自分用に石を変えて作りましたよ。


今回、またパリから取り寄せましたので、ご注文いただいてからお作りしたいと思います。
ご興味がございましたらtetoteを覗いてみてくださいね♪

オパールカラーのスワロフスキーと淡水パールを合わせています。
チェーンから取り外す事が可能ですので、組み合わせ自由にお楽しみいただけます。

メダイ

チェーンは14KGFで40cmのものを使用しています。
メダイのサイズは1.7×1.2cmです。


とっても綺麗なメダイで、スワロもとっても小さいのですが、オパールカラーがいい意味で
存在感と上品さを出してくれて絶妙な色合いです。

メダイ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment