*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ナチュラルネックレスとラッピング*

雪の影響で届かなかった新聞がまとめて届きました。
外はまだ雪がたっぷり。いかがお過ごしでしょうか?コキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


先日お嫁入りした【ナチュラルな2連ネックレス】です。

ナチュラルネックレス

コットンパールでアクセントを。
アンティークな雰囲気のあるカットビーズと所々にメタルビーズを挟みました。

ナチュラルネックレス

フロント部分だけ2連になっています。
ナチュラルでさり気ない雰囲気の、力の入り過ぎない感じのアクセサリーを
作ってみたくて完成したものでした。
お目に留めていただき、この度お迎えくださって本当に嬉しいです。

ナチュラルネックレス



こちらのピアスも一緒にご注文いただきました! 【バイカラーフープピアス】

バイカラーフープピアス

実は、特にセットアップ用にと制作したのではなかったので、制作日時も、出品日時も
バラバラでした。
それなのに、お揃いで着けたいわ~♪と一緒にご注文いただけて本当に嬉しかったです。
きっと何度も画面をみてくださったのですよね。
販売画面上でも特にセットアップのご提案をしてなかったんです。



いつもは別々にラッピングする事が多いですが、今回はこんな感じに♪
↓ 一枚の台紙に並べてからラッピング。

ラッピング

本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment