usairo_h_

ARTICLE PAGE

視線*

気に入った食べ物や飲み物があると、しばらくの間、そればっかりを
続けて摂取するクセのあるコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

えーっと
やけに視線を感じます。。。
じぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー

chobi

もはやボロボロに壊れているのですがなかなか捨てられず。。。

この視線は何か訴えていますね。
視線の先には、ボールが!
コトバにしなくてもちゃんと伝えてきます(笑)

chobi

とにかくコレで遊んでくれ!!と・・・

ボールと私を交互に見て猛烈アピール。

chobi


先週末の雪。↓

yuki

しかし、今週はこんなもんじゃないですね。
先週の予定を今週にのばしたのですが、今日もキャンセル。
また来週に持ち越しです。

昨日は雪の中、なんとか郵便局まで発送しに行ってきました。
只今ご注文いただいているお品は月曜日に発送いたしますので
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

物言わぬ生き物の「じーっ」と訴えかける視線…
すんごい圧力だよね~
こんなまん丸おめめで見つめられたらもう、言うこと聞くしかありませぬ(笑)
これはハウス的なおもちゃ?かなーりご愛用したのね(≧∇≦)

うちの犬はおもちゃと私の顔を交互に、冷蔵庫と私ってのもあり、
しまいにソファに座ってる私に視線で圧力かけてきてどかせる始末。

雪、大変だったでしょう?普段積もらないのにあれはヒドイ!
今日はこちらもひどい吹雪。
春が待ちどおしいなー。

2014/02/17 (Mon) 15:05 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

ははは
そうなのよね~すごい圧!!
お地蔵さんみたいにじっとしてるよ。

ハウスね、昔の付録なんだけど、ボロボロに壊された!
でもまだ必死に隠れ場所にして使うから捨てれれないの~
しかし、もういい加減捨てようかな(笑)

雪ね。なかなかビックリな量でねー
近所までですら動きにくい状態ですよ。
でももっともっと大変な人もいるから。
とにかく被害が広がらないでほしい!

2014/02/17 (Mon) 18:25 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment