*うさいろ*

ARTICLE PAGE

完売御礼と新作*

長靴はいて、まだたっぷり残る雪の中を郵便局目指して歩く。
発送を終え、ホッとしているコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

先日作ったお裾分けセット。
“レースやボタンを小箱に詰めました♪”がすぐにSOLD OUTになりましたので
急遽お作りしたのが、
“レースやボタンを巾着袋に詰めました♪”
限定3個の出品でしたがこちらもすべてお求め頂きました。
本当にありがとうございました。

ほんのちょっぴりのお裾分け程度ではございますが、皆様のハンドメイドライフに
少しでもお役に立てましたら、手がちぎれる思いで運んできた苦労も忘れそうです(笑)


まだ寒い日が続きますが、私の頭の中は春ららら~♪
新作ちゃんたちが出番を待っております(*^_^*)

新作
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment