*うさいろ*

ARTICLE PAGE

お裾分けセット完売いたしました*

スーパーにお買い物に行くとなんだかいつもより人が多い。。。
きっと明日の大雪に備えてに違いない!と、皆が自分と同じ目的だと疑わないクセがある
やっかいな性格のコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

冗談は抜きにして、明日の関東の大雪予報。ニュースを見ていると怖くなりますー(*_*)
本当にそんなに降るのでしょうか?
とりあえず車でのお出掛けはキャンセルしました。


お裾分け

昨日、販売の予告をしておりましたハンドメイド材料の詰め合わせ。
「レースやボタンを小箱に詰めました♪」ですが、
アップしてすぐにご注文頂きました。
本当にありがとうございます。

ほんのお裾分けでございますが、ぜひご活用頂けましたら幸いです。

お裾分け


そして!
再販のお知らせです!!

残念ながらおまけでお入れした小箱はもう無いのですが、中身をお作りする事は
まだ可能でございます。

そこで、「レースやボタンを巾着袋に詰めました♪」を急遽作ります!


↓↓ご記憶がございますでしょうか?
HAPPY BAGの写真の使い回しですが(笑)
こちらの巾着に詰め詰めしてお届けいたします。
 ※うさぎさんのタグは今回は無いです~

happy bag

明日、tetoteへ出品いたしますね。
内容はほぼ同じです。
もし買い逃してしまった方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

レースは台紙から外して巻き巻きしてしまっていますが参考価格で4000円程ありますぜー
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment