*うさいろ*

ARTICLE PAGE

イエロージェイドしずくピアス

完全にやる気スイッチ紛失中のコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます。


元気が湧いてきそうなイエローカラー。
心が優しくなれそうなぷっくりフォルム。

イエロージェイドしずくピアス

イエロージェイドのしずくピアスです。

ぷっくり♪ちゅるんちゅるん♪
なんとなくレトロ感が漂いますよね。
カットが入っていないからかしら?

イエロージェイドしずくピアス

今回はシンプルな一粒タイプに仕上げました。
この石はまだまだ在庫があるので彩りを加えたヴァージョンも
作っていきたいと思っています。
リクエストなどござましたらお声を聴かせて頂けると嬉しいですヽ(^。^)ノ

でもでも、このシンプルタイプ。
お洋服を選ばずとっても重宝すると思います♪

イエロージェイドしずくピアス

ミルクイエローがとにかく可愛いです。

現在、tetoteにて出品中です。
他にも新作アップしていますのでぜひご覧ください♪

約15×10mmのサイズです。
意外と大粒。

単体での撮影ではイメージが沸かないですよね。。。ごめんさい。
耳のモデルさんが欲しいです~

イエロージェイドしずくピアス

イラスト

やらなきゃいけないことたくさんあるのに。。。
昨日は雑貨類をまとめて写真とってオークションサイトへのアップ作業して
ほぼ一日が終わってしまった~

そうそう、レースやボタンのおすそ分けセット作ってます!
先にブログでお知らせしてからtetoteへアップしようと思っています。
今日は天気が悪いので撮影は無理かなぁ~

寒いのでね、みなさん風邪などひかないように~!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment