*うさいろ*

ARTICLE PAGE

新作準備*

昨日は新作のアップ作業をしていましたが途中で終わってしまい、今日もできそうになく
もっとサクサクと作業効率をアップしたいと思っているだけのコキリコです。
相変わらずののんびりペースです。。。
明日は頑張ろうかなっ

新作の写真だけは準備できていますのでよかったらtetoteを覗いてみて下さいね♪
おススメいっぱいです(*^_^*)

ヴィンテージビーズとスワロピアス

今日から2月ですね。
1月を振り返ってみましたら、tetoteでお買い物してくださったお客様、
皆さん、はじめましてでした!!

リピーターさんにもいつも支えられていて感謝していますが、今回のように
ひと月はじめましてさんのみとは驚きでした!!
これもご縁ですよね。
嬉しいなぁ~(*^_^*)
今年もたくさん、たくさん作りたいので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment