*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ヴィンテージビーズのリーフピアス・リクエスト品*

今日から始まった、2014春のビーズコレクションを覗きに、伊勢丹新宿店まで
行ってきましたコキリコです(*^_^*)
本日もご訪問ありがとうございます♪

さて、新作の「ヴィンテージビーズのリーフピアス」はお陰様で完売いたしました。
お迎えくださったお客様、誠にありがとうございました♪

リーフパーツ

クリームタイプとグレータイプと各1点のみの販売でした。

リーフパーツ




今回、嬉しい事にリクエストを頂きましたので在庫のパールをかき集めてみました。
まだピアス金具が付いていませんが、こんな感じです↓

リーフピアス

ヴィンテージビーズを使用していますので、多少のダメージがあったり、
色もサイズも微妙に違うのでなかなか同じ物ができないのが悩ましいのですが。。。

せっかくのリクエストでしたので、リーフパーツのシンメトリータイプを加え、
アシンメトリーデザインは3タイプお作りしてみました。

1.クリーム+グレータイプ
2.クリーム+クリームタイプ
3.クリーム3粒タイプ

リーフピアス

お好みで組み合わせを選んで頂けたら嬉しいなぁ~と思います(*^_^*)

今回、樹脂フックをご希望でしたので一緒に撮ってみました。
他の方へもご参考になればと思います。

尚、14KGFのピアスフック金具は有料での交換となります。

こう見ると、同サイズ3粒のストレートデザインも可愛いですね♪

リーフピアス

ぜひご参考になさってくださいねヽ(^。^)ノ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment