*うさいろ*

ARTICLE PAGE

SALEでの戦利品*

今日もバリバリ筋肉痛。運動不足まっしぐらのコキリコです。
ご訪問ありがとうございます♪

さて、先週行った某SALEの戦利品です。
そう、総重量13㎏の一部です。

お買い物

持参したエコバッグになんか全然入らず。。。

帰りは大き目のスーパーのビニール製の袋に入れ、手が引きちぎれそうになりながら
半泣き状態。
一人、電車で持ち帰った戦利品でございます。

木製品やガラス物があるので辛かった~
ちなみにまだ筋肉痛は残っております。

ご紹介しているのは一部の雑貨編です。
これ、一つ一つにお値段が付いていなくて、“詰め放題”だったんです。
後ろに写っているスタンドや木製の引き出し、ケース、時計。。。
とにかく入れられるものは容赦なく詰め込みました。

ちなみにこれで袋2つ分。
家に着く頃には取っ手が伸びちゃってあと少しでブチ切れる寸前でした(>_<)

お買い物


↓詰め放題の雑貨にはこんなハンドメイドに使える資材も詰めました♪
レースやボタンたくさん!!

とにかく選ぶ時間なんてないので手で触った物は袋ごと、輪ゴムごと!!
そんな訳で同じものがいっぱいあります(笑)

資材は詰め合わせにして使って頂ける方にお譲りしたいな~と考えています。
使ってくださる方、いらっしゃるかなぁ~?

お買い物

これらの雑貨以外には、サンプル品のバッグ、靴、ストール、お洋服をお持ち帰りしました。
破格のお値段だったのでこんな仕入れのような量のお買い物ができました。
幸せ♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment